リスブランの「買い替え」ならこのお店!クリームアリメントの「在庫あり」ならコチラっ!

乾燥した皮膚には潤いが出てきたように思います。まさに、やわらかいワセリンという感じですが、こういう商品を求めていました。1つめが残り少なくなったのでリピートです母親の愛用品です♪発送も早いのでいつも助かってます。

6月24日 オススメ商品♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

リスブラン アリメント クリームリスブラン「PWSアリメント」(40g・ナイトクリーム)皮脂膜の形成を促進し、乾燥を防ぎます!

詳しくはこちら b y 楽 天

化粧品というより薬品のようです。以前は白色ワセリンを使っていましたが、昨年、ワセリンでもトラブルが出てきたので、こちらにしてみました。肌トラブルにおすすめです。安価で購入出来て満足です。また!子供の膝の裏の湿疹で度々キンダベートを処方されていましたが!仕事に復帰して通院の都合がつけられないことが多く!つなぎでアリメントを塗り!肌着着用で保護したところ!赤みの引きが早かった気がします。他のクリームは刺激を感じたのですが!このクリームだけは大丈夫でした。本当に感動です。妻に頼まれ購入しました。ワセリンなんて顔に塗ったらあっと言う間に吹き出物だらけになるけどこれはワセリンと同じような役割を果たしてくれるのにたっぷり塗っても潤うだけで刺激も肌荒れも全然起こりません。そして助かりました。。さっぱりしていてかなり使いやすいですよ。よく伸びるので、安いです。夏に出た手湿疹が冬になりカサカサに。嫁さんが使用するのに購入しました。乾燥を防ぎます。敏感肌にも負担が少ないみたいです。保湿力はこちらの方があると思います。海外滞在時!原因不明の肌の荒れかゆみ(顔ダニ?)に悩んでいた時に母が薬局に相談して送ってくれたのがこちらです。スギ花粉により、ワセリンにも反応してしまい、痒みブツブツが出てしまっていて何も使えるものがなかった中、ネットで見つけて藁をも掴む思いで使って見たところ…しっとりするけど、サラサラで肌も柔らかくなりました。顔じゅうどこにでも使えますし!今のところトラブルは起きていません。敏感肌の妻にも問題なく使用できるようです。ベタベタもしていません。リスブランさんには本当に感謝です。肌が強くなりました。アトピーの兄もノンEが効かない時はこちらを使うようです。クリームにしてはちょっと固いテクスチャーで、香りも何もありません。ホームページのお手入れ方法(アトピー用)を参考にリスブランシリーズ商品で手入れしてます。使い始めて数日後に嘘のようにかゆみが引きました。ノンEクリームと同時に購入しましたが、こちらの方がまだ私のアトピー肌には合ってそうです。スキンケアをリスブランに代えて行こうと思います。ノンEクリームで十分保湿できていたのですがサンプルを頂いたのでノンEクリームを塗った後に使用してみたらノンEクリームでは得られない保湿感を得られ感動したので購入しました。